10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

MB & Co.

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

第51回『outsmart』:ドラフト前夜・・・眠れない夜 

こんばんは、石川@マックっす。
明日は、我がMBのドラフトです。 今季のドラフトは例年と違い、難しい。
たしか去年の今頃もそう言っていたハズだけれど、今年は意味が違う。取りたい馬が多い。。。というか興味をそそられる馬が多い!!

これは、サンデーサイレンスが亡くなって“ポストSS”を巡る争いと“母父・サンデー”との組み合わせの多さじゃないかな。
ノーザンファームの圧勝で終わった2009年クラシックの勝ち馬はすべて祖父(=父父、母父)がSS。2着も3着も。

やっぱり、POGを勝つにはSSは避けて通れない道なんだと改めて実感・・・あとは選択ミスをしなければ・・・

明日の今頃は、もう今季一緒に戦う運命共同体の20頭が決まっていると思うと・・・ゾッとする。まだ実感できない。

今は、そんな状況です。

今季は過去にターフを賑わした名牝たちの仔がいっぱいデビューします。
思い入れのある馬の仔をとるか、情をとるか。


一応、今獲りたい20頭は決まりました。ただ、・・・ただ、明日になっていると変わっていると思う。

あー迷う。


まだまだ迷おう。

[edit]

page top△

« 岡島オーナー:09-10POG指名馬
2008-2009総括 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://mbpog.blog32.fc2.com/tb.php/473-025eb438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

